ブランド!大好き!! > 偽物の見分け方 > ブルガリ
ブランド!大好き!!
ブランドに関する「エピソード」「本物と偽物の見分け方」など、ちょっとした豆知識集です。
お暇な時にでもご覧ください。

ブルガリ

最近、グッチの偽物に並んで流通量が多いのはブルガリの偽物です。
中でもは型押しカーフの偽物の流通が多くなっています。

ブルガリは本当に縫製や質感も高いモノ作りをしています。
最近の偽物は良くできてはいますが、さすがにクオリティーの違いは一目瞭然です。

レザー部分のロゴの刻印もそもそも素材が違っていますので、本物と偽物とは大きく異なります。
匂いも大きく違いますが、表現が難しいため風合いも全然違っています。

ただし、ブルガリの財布等の場合はグッチと違い、同じ型番の商品を同一の所で生産という事では無いので、生産ロットによっては細部に微細な違いが有るケースが多いようです。
直営店でも、刻印の深さ等の違いが明らかにあるものが多数並んでいたりします。

現在、本物のブルガリには基本的にはブラックライトを照射すると、BVLGARI等の文字と模様が現れるようになっています。
ただし、最近の偽物にも付属し始めたようなので、注意が必要でしょう

ブルガリはOEMのパーツを使用しているので、財布やキーケースのスナップボタンなどの刻印には様々なメーカーのものがあります。その部品等によって判断することはできません。

ブルガリ 財布が話題ですね。





サイト内検索
サイト内容
       
ブランド!大好き!!
ブランドに関する「エピソード」「本物と偽物の見分け方」など、ちょっとした豆知識集です。
お暇な時にでもご覧ください。


ブランド!大好き!!(TOP)

This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.




ブランド豆知識

エルメス ケリーバック

エルメス バーキン

カルティエ パシャ

カルティエ トリニティ

グッチ ジャッキーバッグ

カテゴリ内全ページを見る..


偽物の見分け方

ルイヴィトン

シャネル

エルメス

プラダ

グッチ

カテゴリ内全ページを見る..